【わた定】2019春ドラマ・お似合いだと思うベストカップルランキング【きのう何食べた?】

春ドラマもいよいよ佳境!
みなさん、今クールもありますよね!毎週楽しみにしていたドラマ、終わりに向かって盛り上がってきたドラマ、すっかり感情移入して観ているドラマ!
こんなに面白いのに、たった十数回で終わってしまうなんて寂しい…。今クールもロス確定という人もきっと多いはず。

中でも気になってしまうのがドラマ中に繰り広げられる恋愛関係!
今期は恋愛ドラマが少なかったと言われていますが、あの医療ドラマにも、あの刑事ドラマにも隠し味のような胸キュンが溢れてましたよ~!

今回は、2019年春ドラマでお似合いだと思う「ベストカップル」を10~60代の男女10,429人に調査しました!
早速10位から発表します!

目次

第10位:原田知世×田中圭<あなたの番です>

「意外な組み合わせと思ったけど、歳の差をあまり感じない」
「ラブラブぶりに違和感がない」
「田中圭のワンコ系男子っぷりがかわいい。お似合い!」

15歳差の夫婦を演じています!
キャストが発表された際は意外でしたが、いざドラマが始まってみると違和感がない!と話題に。
田中圭演じる「翔太」が、原田知世さん演じる「菜奈ちゃん」に甘える姿が子犬のようでかわいいんですよね~。
ドラマのストーリーは毎週誰かが殺されてしまうサスペンス。ストーリーは不気味で怖いのに、この夫婦のラブラブぶりには癒されてしまうという声が続出!

第9位:吉高由里子×中丸雄一<わたし、定時で帰ります。>

「イチャイチャシーンがかわいすぎる。リアルな2人」
「ちょっと雲行きが怪しいけど、このカップルを応援してる!」
「息がぴったり合ってる感じでお似合い」

今クール一番面白い!という声も多かった「わたし、定時で帰ります。」から、吉高由里子さん演じる結衣とその恋人の巧くんを演じるKAT-TUNの中丸雄一さんカップルが9位!
心を許し合った2人だけの世界、本当の恋人同士のようで見ていると癒されますね。
結衣の元カレで現上司の種田(演:向井理さん)との関係も気になります…!このまま結ばれるのか、はたまた別の道を選ぶのか…!最終回まで見逃せません!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次