みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【わた定】2019春ドラマ・お似合いだと思うベストカップルランキング【きのう何食べた?】


第5位:福山雅治×八木亜希子<集団左遷!!>


「普通の夫婦。普通が一番。普通が難しい。」
「福山さんがかっこいいし、理想的だなあ~」
「羨ましいくらい仲が良くてこんな夫婦になりたい」


「集団左遷!!」から、主人公を演じる福山雅治さんと、元銀行員の妻・八木亜希子さんの夫婦が5位にランクイン。
たわいもない会話、優しく続く日常があるからこそ、いざという時の活力が生まれますよね。お互いをさりげなく想い合える、まさにベストカップルです!

第4位:窪田正孝×本田翼<ラジエーションハウス>


「五十嵐(窪田くん)の純粋な思いが実ればいいな」
「2人とも爽やかで、雰囲気もちょっと似ててお似合い!ライバルの存在も気になるけど応援している」
「本編を邪魔しない恋愛要素がちょうどいい」


月9ドラマ「ラジエーションハウス」から、主人公の天才放射線技師・五十嵐役を演じる窪田正孝さんと、彼が小さいころから片思いしている甘春杏(あまかす・あん)のカップルが4位にランクイン!
甘春杏を演じるのは本田翼さん。真面目で人一倍プライドが高く、小さいころに交流があった窪田さんのことも覚えていなかった…という、なかなか高いハードルをどう乗り越えるのでしょうか!
毎回感動の声が溢れる良作!2人の恋の行方にも注目ですね。



第3位:松坂桃李×山本美月<パーフェクトワールド>


「純愛だね~。二人ともふんわりした雰囲気で、美男美女で最高です!」
「昔の恋愛ドラマを思い返すようなシーンと、現代らしさ、ただの恋愛ドラマだけではない部分をうまく演じている」
「ドラマ公式が最初からウェディングドレス姿だから、ハッピーエンドだろうと思って観てるけど、幸せになってほしい」


キャストが発表された時から「お似合いすぎてこりゃ大変だ」の声が殺到した「パーフェクトワールド」から、松坂桃李さんと山本美月さんのカップルがランクイン!
トレンディドラマのような胸キュンシーンがあったかと思えば、介護現場の現実や障がいを抱える人の葛藤なども描かれている本作。多様性が浸透してきた現代に、もう一歩踏み込んだ、「ただの恋愛ドラマ」ではない良作です。
最終回、2人が選ぶ幸せの形をしかと見届けましょう!

気になる2位・1位は…