英語が上手い日本のイケメン俳優ランキングTOP18

ネイティブな発音で流暢にインタビューに答えるイケメン俳優。いやいやカッコよすぎます。ルックスや演技力も完璧なのに、さらに語学も堪能だったら恋せずにはいられない!
今回は「英語力の高いイケメン俳優」をアンケート!18位から1位まで、ランキングでご紹介します!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~50代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「2020年最新・英語が上手い日本のイケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:4,143名/調査日:2020年2月14日)

2020年最新・英語が上手い日本のイケメン俳優ランキングTOP18!

まずは18位から15位を発表!あなたが「英語が上手い!」と思う日本人のイケメン俳優は?注目のランキング結果、ぜひご覧ください!

第18位:加瀬亮(95票)

父親の仕事の関係で幼少期をアメリカで過ごした加瀬亮さん。最初に覚えた言語は英語なのだとか!
ネイティブな英語を話す加瀬亮さんの英語力は、「アウトレイジ」「硫黄島からの手紙」などの映画で堪能することができますよ!

第17位:浅野忠信(97票)

浅野忠信さんは、2011年のアメリカ映画「マイティー・ソー」に出演したことをきっかけに英語の勉強を開始したそうです。大人になってから勉強を始めて、さらにここまで英語を上手に話せるようになるとは、かなりの努力家ですね!
浅野忠信さんは映画「沈黙」でも英語を披露しています。

第16位:松田翔太(113票)

auのCMでの流暢な英語が印象に残っている人も多いのでは?!
松田翔太さんは、高校時代カナディアンインターナショナルスクールに通っていたそうです。15歳の時に1ヶ月間ニューヨークで過ごし、17歳からはイギリスの専門学校に2年間留学していたそう。少年時代から英語に親しんでいるため、とても発音がキレイ~!

第15位:GACKT(124票)

日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語と5ヶ国語を話すGACKTさん。
これだけの言葉を習得するとは、やはり只者ではありません…!
2017年映画「キングコング~髑髏島の巨神~」で、流暢に英語を話すGACKTさんの姿が見られますよ!

14位~11位は…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次