英語が上手い日本のイケメン俳優ランキングTOP18

目次

2020年最新・英語が上手い日本のイケメン俳優ランキングTOP18!

14位から11位を発表!あなたが「英語が上手い!」と思う日本人のイケメン俳優は?注目のランキング結果、ぜひご覧ください!

第14位:中川大志(131票)

2019年、中川大志さんがauのCMで見せた英語の発音の良さに驚いた人も多いのではないでしょうか?中川さんが小学6年生のとき、ニューヨークにダンス留学をしたことがあるようです。子供の頃から本場の英語に触れて育った中川さんの英語、もっと聴きた~い!

第13位:斎藤工(145票)

斎藤工さんは、小学生の頃シュタイナー教育という教育方針の学校に通っており、英語を小学生の頃から学んでいたようです。
また、高校1年生の春休みにフランス、タイ、フランスなど10カ国以上もバックパッカーで旅したのだとか!高校生とは思えないほどの行動力と度胸…!英語力もすごいけど、サバイバル能力も高そうです!

第12位:長谷川博己(154票)

映画「シン・ゴジラ」で流暢な英語を披露した長谷川博己さんは、お父様のお仕事の関係で、小学3年生から1年間イギリスで暮らしていたことがあるようです。ドラマ「セカンドバージン」で見事な英語を聞くことができますよ!

第11位:伊藤英明(162票)

伊藤英明さんは、2017年に語学留学のためアメリカへ渡っています。ハリウッドデビューという夢を叶えるため英語を猛勉強し、「ザ・ドアマン」でハリウッド映画への出演を果たしました!大人になってから英語を身につけるのは相当大変だったと思いますが、努力の賜物ですね!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次