会社の上司になって欲しいイケメン俳優ランキング

会社で仕事を頑張る活力…といえば、同僚や先輩、上司がイケメンであること!…も一つですよね。 そこで今回は、こんな上司がいたら仕事を頑張れるかも!? 「上司になって欲しいイケメン俳優」についてアンケート! 理想の上司は果たして…!?

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「会社の上司になって欲しいイケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:8,162名/調査日:2020年2月6日)

第10位:井浦新(283票)

10位は「あこがれの人です」とのコメントもいただいた井浦新さん!
元々はモデル事務所にスカウトされて芸能界入りした井浦さん。ファッションモデルだけでなく役者や独自ブランドも手掛けられるなど幅広く活躍されています。「朝ドラ『なつぞら』での、理解ある上司イメージが強かったので」とのご意見もいただきました。「なつぞら」での 東洋動画のアニメーター・仲努役のメガネ姿も素敵でしたね。

第9位:香取慎吾(289票)

9位は「面白いし面倒見がよさそう」な香取慎吾さん!
「落ち込んでも明るく励ましてくれそうだから」「個性を大事にしてくれそうだから」「ムードメーカーになりそう」「やっぱりかっこいい。和気あいあいとした職場になりそう」と、多くの方から支持をいただきました。SMAPの頃は一番年下の末っ子やんちゃキャラのイメージがあった香取さんですが、今はその明るさを保ちつつ、大人の落ち着きも併せ持ったことで理想の上司にランクイン!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次