会社の上司になって欲しいイケメン俳優ランキング

目次

第8位:オダギリジョー(377票)

8位は「仕事中も目が癒される」オダギリジョーさん!
男女問わず「優しそう」とコメントを沢山いただいたオダギリさん。タイトルのコメントにもあるように、職場にいてくれるだけでヒーリング効果がありそうですね。「雰囲気がある上司になりそう」とのコメントや、中には「五代雄介!!!!!!!!」と、仮面ライダークウガファンの方からも熱い一票も!(五代雄介は劇中での役名)

第7位:堺雅人(380票)

7位は「いつも笑顔だから」堺雅人さん!
コメントでもいただいたように、優しい笑顔が印象的で同性からの支持も高い堺さん。4月からはドラマ「半沢直樹」の続編が遂に放送!いやが上にも期待が高まります!ドラマでの役柄からか「論理的に物事を進められそうだから」との男性からのご意見も!

第6位:長谷川博己(415票)

6位は「優しく色々教えてくれそうだから」長谷川博己さん!
大河ドラマ「麒麟がくる」主演で大活躍中の長谷川さん。ドラマから映画化もされた「鈴木先生」での主演・鈴木先生役が印象に残っていた方からは「鈴木先生のように優しく接してくれそう」とのコメントも。長谷川さんが上司なら 憂鬱になりがちな休み明けの勤務も待ち遠しくなる!?

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次