会社の上司になって欲しいイケメン俳優ランキング

目次

第5位:安田顕(461票)


5位は「真面目なのにユーモアもあり、素敵な職場になると思う」安田顕さん!
「人間味を感じる」「真面目だけどネジ外れると面白い」「笑いがあるチームになりそう。素顔もいい人そうだから」と、幅広い層からコメントが。俳優だけでなくバラエティ番組でのイイ人っぷりに支持が集まったようです。

第4位:反町隆史(541票)


4位は「こんなカッコいい上司がいたら仕事頑張れる」反町隆史さん!
「教師役がハマっていた俳優ランキング」で首位に輝いた反町さん。「上司になって欲しいランキング」でも4位にランクイン! 「頼りになりそうなイメージだから」「イケメン上司がいると会社に行くのが楽しみになる」といったコメントや、ドラマ「相棒」での「冠城(かぶらぎ)役がすごくいいのであこがれます」という意見も。

第3位:谷原章介(565票)

「仕事も家族も大事にされてるので」!3位は谷原章介さん!

「こんなにキリッとしてかっこいい上司がいたら、自然と身が入る気がする!」「優しそうなまなざしが素敵です」などの容姿への言及だけでなく、6人のお子さんの父親である谷原さんには「子育てについて話したい」という男性からのコメントや「子だくさんなので、面倒見が良さそう。育児の大変さがわかるから、女性の気持ちをわかってくれそう」というコメントも。子育てへの理解がある上司が求められるこの時代、3位にランクインも納得です!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次