【いつも同じ?】よく買うペットボトル水商品ランキング【毎回違う?】

あなたはスーパーや自動販売機で水を買う際に「どの商品がいいか」選んで買っていますか?
それとも「一番に目についた商品」や「その日一番安く売られているもの」を選んでいますか?

味が好きな水、品質を信頼しているメーカー、硬度で選ぶなど商品を手にとる基準は人それぞれですが、今回はそんな水商品の人気ランキング。

産地や味など、細かな違いも含めてランキングを見ていきましょう!

目次

第5位:森の水だより

5位は日本コラ・コーラから発売している「森の水だより」。

あまり知られていませんが実は採水地によって商品名もわかれており、現在は「森の水だより 北海道の天然水」「森の水だより 富山の天然水」「森の水だより 日本アルプス」「森の水だより 大山山麓」「森の水だより 霧島山麓」「森の水だより 奥羽山脈」の6種類が存在します。

それぞれ少しずつ成分も異なりますが、流石に味の違いはわからないかも?
旅行に行った際などは、どこの産地かチェックすると楽しいかもしれませんね。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次