鬼滅の刃最強キャラランキングTOP20【村田さんもランクイン】

公開150日間で動員2800万人・興収386億円を突破し、歴代興行収入第1位となった「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」。まだまだ「鬼滅の刃」の世界は広がります!ローソンとのコラボ商品も好評で、「鬼滅の刃」への愛も人気も止まりません!

そこで今回は「『鬼滅の刃』最強キャラランキング」を実施!それでは早速見ていきましょう!意外なあのキャラもランクイン!?
(ネタバレ注意)

映画鬼滅の刃 無限列車編の無料フル動画配信の視聴方法を見る

目次

ランキングの集計方法

調査方法:男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「鬼滅の刃最強キャラランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:1,879名/調査期間:2020年5月18日12:00~5月25日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

鬼滅の刃最強キャラランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが最強だと思う鬼滅の刃キャラは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:黒死牟(29票)

鬼舞辻無惨(きぶつじ むざん)の直属の配下「十二鬼月(じゅうにきづき)」のトップ「上弦の壱」の黒死牟(こくしぼう)が20位!「鬼滅の刃」コミックス19巻に引き続き、20巻でも繰り広げられる鬼殺隊と黒死牟との戦いでは、十二鬼月(じゅうにきづき)の最高位“上弦の壱”の称号にふさわしい圧倒的な強さ・恐ろしさを披露!一度見たら忘れられないインパクトのある見た目は「鬼滅の刃」内で“最強”の怖さ!

第18位:村田さん(30票)※同率

「どうみてもモブなのに生きながらえている…」とコメントいただいた村田さんがなんと18位(※同率)にランクイン!「鬼滅の刃」コミックス4巻の那田蜘蛛山(なたぐもやま)の戦いで主人公・竈門炭治郎(かまど たんじろう)たちの先輩隊士として初登場した村田さん。なんだかんだ最前線で戦っていても生き延びていて、確かにすごいかも…!“最強”のサラサラ&ツヤツヤヘアーの村田さん、これからもどうか無事でいてください!

第18位:宇髄天元(30票)※同率

「音柱(おとばしら)」の宇髄天元(うずい てんげん)が18位(同率)!元・忍(しのび)なのにキラッキラの装飾を好む“派手好き”。3人の“嫁”がいる上に、身長198センチ、95キロと恵まれた体格、イケメンなところも“最強”に派手!忍の家系の出であるため毒への耐性、鋭敏な聴覚を持ち、巨大な二本の太刀を自在に操る宇髄さん。扱いに長けた火薬で、鬼への攻撃もド派手な戦闘スタイル!

第17位:珠世(32票)

鬼舞辻無惨との因縁が深い、医者でもある美しい“鬼”珠世さんが17位!数百年もの間、ずっと無惨を倒す機会をうかがっていた珠世さん。浅草で出会った炭治郎を助けるために使った「惑血 視覚夢幻の香(わくち しかくむげんのこう)」などの血鬼術(けっきじゅつ)が使えるだけでなく、無惨を倒すため、鬼の血についての研究を重ねることで、余命いくばくもなかった愈史郎(ゆしろう)を珠世さん独自の鬼とすることで命を救いました。人を救うため、無惨を倒すために自分の能力を存分にふるう珠世さん。自分を鬼にした無惨への“復讐心”は「鬼滅の刃」内で“最強”かも!?

第16位:鱗滝左近次(33票)

元「水柱(みずばしら)」で、炭治郎や「水柱」冨岡義勇(とみおか ぎゆう)の厳しくも優しい育手(そだて)※である鱗滝左近次(うろこだき さこんじ)が16位!(※育手は鬼殺隊の入隊希望者に剣士としての基本を教え鍛錬する者。)江戸時代に鬼狩りをしていましたが、鬼になめられてしまうほどの優しい顔の持ち主であったが為、天狗の面をつけている鱗滝さん。「鬼滅の刃」で“最強”に“優しい顔”の持ち主なのかもしれません。

15位~11位は…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次