【ここがオアシスか…】マラソンの給水所にいたら元気になるイケメン俳優ランキング

目次

第8位:山﨑賢人

「爽やかに応援してくれそう」
「ボトルを受け取るついでにハイタッチしたい」
「ほっこりした笑顔で見守られたいです」

「ランチパック」のCMで見せたフットサル姿が爽やかすぎた山﨑賢人さんは、給水所でも絶対に爽やか!
終始笑顔を絶やさず水を配り、おにぎりを配り…。ランナーすべてを励ましつつ求められたらハイタッチもしてくれる、神対応の山﨑さんが目に浮かぶ!

第7位:平野紫耀(King & Prince)

「天然な感じで癒されて頑張れそう」
「どんな風に応援してくれるのか、想像できないから楽しみ」
「自分も一緒に走ってしまいそうなくらい一生懸命応援してくれそう」

応援に集中しすぎて、ランナーと一緒に走り出しそうな平野さん!
朝の情報番組「ZIP!」で様々なスポーツに挑戦していたKing & Prince。人一倍努力している平野さんなら、頑張っている人のこともきっと真剣に応援してくれるはず!そして応援中でも天然発言を連発して和ませてほしい!

第6位:中村倫也

「癒しのオーラで疲れもふっとぶ!」
「声が好きなので。あのイケボで癒してほしい~」
「笑いかけてもらえるだけで、フルマラソンを完走できそう」

癒しオーラが爆発している中村倫也さん。何も言わずに微笑んでもらうだけでマラソン自己新記録を出せそうです!給水所にももちろんいてほしいけれど、ゴール地点でも手を広げて微笑んで待っていてほしい…!恋、しんど~!(by「凪のお暇」)

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次