【ここがオアシスか…】マラソンの給水所にいたら元気になるイケメン俳優ランキング

目次

第5位:田中圭

「笑顔がかわいくて、元気をもらえそう」
「疲れている時にあの笑顔、癒される」
「本気で応援してくれそう」

ヘロヘロになりながらたどり着いた給水所で、人一倍元気な笑顔を向ける田中圭さん。クシャクシャの笑顔で「がんばらないと!ほらほら!」って背中を押してくれる田中圭さん。底抜けの明るさに全ランナーがパワーチャージ!!田中圭は地球を救う!

第4位:福士蒼汰

「背中をそっと優しく押されたい!」
「あの爽やかな笑顔で声をかけてもらえたら、いつも以上の力が発揮できそうです」
「飲み物だけじゃなく、落としたフリでタオルももらいたい」

「落としたフリでタオルまで」という見え見えな下心をわかっていてもなお、微笑んで拾ってくれそうな福士さん。給水所に居たら、もはや立っているだけで周りの士気を高める女神的存在になりそう。

第3位:神木隆之介

給水所の天使!?3位は神木隆之介さん。

みんなの親友タイプな神木さんには、「可愛くて元気で明るい、そのまんまの神木さんに応援されたい♪」というストレートな応援を希望!他にも「笑顔でただそこにいてほしい~!」というささやかなリクエストや、「天使と間違えてしまいそう」という、ただただ神木さんを愛でるコメントもたくさん届けられました!
「もしかして、私にだけ見える天使なの?!」という漫画的展開、ぜひ体験したいものです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次