【ここがオアシスか…】マラソンの給水所にいたら元気になるイケメン俳優ランキング

マラソンシーズンに備えてランニングを開始する人も増える今、届けたいランキング。それがこちら。

「マラソンの給水所にいたら元気になるイケメン俳優ランキング」!!

え?給水所?イケメン俳優?突然何の話?って感じですが、想像してみてください。あなたがマラソンを走っていて、もう駄目だと思う時、見えてきた給水所に大好きな俳優が立っている姿を。笑顔で「がんばって!」なんて言われた時には…絶対完走目指しちゃうこと間違いなし!!

ランナーのオアシスとも言われる給水所×イケメン俳優。
100%妄想だけど、意外にみんなノリノリで答えてくれた順位&アンケート結果がこちら!!

目次

第10位:横浜流星

「目があった時に笑ってくれたらそれだけで頑張れます」
「パチパチと拍手しながら、キラキラした目で応援されたい…!」
「給水所に流星くんが見えたら、今までで一番の全力ダッシュします!!!」

太陽の下、ひときわ輝く色白美肌…!給水所に流星王子現る!!
激辛ラーメンを食べてもなお爽やかな横浜流星さんには、すれ違いざまにそっと「いいペースだよ」「頑張ってね」と自分だけに言ってほしい!

第9位:吉沢亮

「イケメンを見ることで力をチャージ!」
「顔を見るだけで元気になれる」
「キラキラした笑顔で、無邪気に応援されたい~」

イケメンすぎて疲れも吹っ飛ぶ、目も覚める!9位は吉沢亮さん。
クールな雰囲気でありながら、爆笑する姿は無邪気そのもの!絵画のような笑顔で「ファイト~!」と言われたい…。キラキラすぎて直視できなさそうだし、何なら走る足を止めてしまいそう。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次