【優勝はミルクボーイ】本当に面白かったM-1グランプリ2019【男女8,598名に緊急調査】

令和初の「M-1グランプリ2019」!

本命不在と言われた中、審査員も驚きのハイレベルな戦いが繰り広げられ、見事王者に輝いたのはコーンフレークとモナカネタで過去最高得点を叩き出したミルクボーイ!この結果に異論はなくとも、応援していたコンビが優勝を逃してしまい、悔しい思いをした方もいらっしゃることと思います。そこで今回は10~60代男女8,598名にアンケートを行い、みなさんが「M-1グランプリ2019で本当に面白かった」と思うコンビを緊急調査!

審査員が出したM-1順位とはまた違う、視聴者が選んだコンビとは?さっそくチェック!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「本当に面白かったM-1グランプリ2019ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:8,598名/調査日:2019年12月19日)

第10位:見取り図(417票)

10位は見取り図!審査員から服装や手の仕草をつっこまれてしまったのが影響したのか、今回のランキングではなぜか最下位に。(M-1の結果は5位)。

第9位:オズワルド(475票)

9位はローテンション漫才のオズワルド!順番がミルクボーイの直後だったことからSNSでは「前半に出ていたらもう少し順位が良かったのでは」と振り返る人も。(M-1の結果は7位)

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次