【優勝はミルクボーイ】本当に面白かったM-1グランプリ2019【男女8,598名に緊急調査】

目次

第5位:からし蓮根(620票)

5位は熊本生まれのべしゃり漫才・からし蓮根!緊張感が伝わるM-1らしいフレッシュかつ実力ある漫才が好印象!審査員もファンになってしまうなど、将来有望なコンビ!(M-1の結果は6位)

第4位:ぺこぱ(651票)

4位はぺこぱ!優しさ溢れるつっこまないツッコミは何度見返しても新しい面白さ!キャラがまだ固まっていないそうですが(笑)、2020年は活躍の1年となりそう!爆笑をファリガトウ!(M-1の結果は3位)

第3位:和牛(1,219票)

敗者復活から勝ち上がった期待のコンビ。3位は和牛!

わずか2点差で決勝最終ラウンド進出を逃した和牛が、今回の調査ではぺこぱを追い越して3位にランクイン(M-1の結果は4位)。
ファンの間では優勝候補として名高く、「優勝すると思っていたし、面白かったんだけどなあ」「相変わらずの面白さだったので、残念」と結果に不満を持つ声も。「2本目を決勝で見たかった!」という願いはかないませんでしたが、確かに決勝用のネタがどれだったのかは気になる!!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次