指原莉乃の良さが出ていると思う番組ランキング!【こんくら?ワイドナショー?】

2019年4月でHKT48を卒業した指原莉乃さん。アイドルとしてのさっしーは残念ながらもう見ることはできませんが、相変わらずテレビで見ない日はないくらいの活躍ぶり!

先日公開した「指原莉乃のスゴいところ・好きなところランキング」でも「トーク力」や「頭の回転の速さ」など、テレビ番組での振る舞いが絶賛されていました!

■関連記事
指原莉乃のスゴいところ・好きなところランキング

そこで今回は、10~60代の男女10,076名を対象に「指原莉乃の良さが出ていると思う番組」を大調査!

早速10位から発表します!

目次

第10位:さっしーのe部屋

「さっしーもゲームも好きなので両方楽しめるこの番組は最高」
「さっしーが楽しそうにゲームする姿を見て、こちらも楽しくなってきます」
「もっと放送時間が長くても全然見れる。尺を伸ばしてほしい」

第10位にランクインしたのは2019年4月放送開始の新番組「さっしーのe部屋」。今話題のeスポーツに熱中する指原さんを定点観測するという、ちょっとマニア向けの番組です。ゲームで熱くなる指原さんを見ながら、こちらもハラハラドキドキ…!

YouTubeで未公開映像も見ることができます!

第9位:ガッテン

「NHKと民放で切り替えられるトークのスキルがすごい」
「番組のコンセプトを理解したコメントをしていると思う」
「自分の役割をわかっている。視聴者寄りの感じが好きです」

指原さんは不定期出演ながら、NHKの「ガッテン!」が第9位にランクイン。視聴者の気になるところに切り込んでくれるので、観ていて気持ちが良いですよね。同番組MCの立川志の輔さんも「さっしーはひと言ひと言が鋭い」と、指原さんのコメントに舌を巻くほど。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次