指原莉乃の良さが出ていると思う番組ランキング!【こんくら?ワイドナショー?】

目次

第5位:くりぃむしちゅーのハナタカ優越館

「司会のくりぃむしちゅーと指原さんが、互いに遠慮なく言いあっているのが面白い」
「有田さんとの掛け合いが特にツボです」
「常に肩肘張らない自然な対応が好き」

テレビ朝日の「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が第5位。指原さんは不定期出演ながらTOP5入りを果たしました。8位にランクインした「この差って何ですか?」のMCは加藤浩次さん、そしてこの番組のMCはくりぃむしちゅーと、指原さんは芸人さんと絡むと一層トーク力や頭の回転の速さが生きるのかもしれませんね。

第4位:坂上、指原のつぶれない店

 

「ベテランの坂上さんと対等にキャッチボールしているのがすごい」
「指原さんが出演してる番組はどれも安心感があるけど、特にこれが好き」
「誰と組んでも良さが出る。ほんとにオールマイティーな人だなと思う」

TBS系列「坂上、指原のつぶれない店」が第3位。「いつ閉店してもおかしくないように見える店」に密着し、どうやって利益を出しているか、その謎を解き明かしていくという番組です。番組名に名前があるように、この番組の指原さんはMCの立ち位置。「坂上さんがやりやすそう」というコメントも納得です!

第3位:有吉反省会

「『面白いさっしー』が一番出ているのがこの番組だと思う」
「有吉さんとのトークバトルがいつもおもしろい」
「芸人以外で有吉さんの無茶振りにこれだけ上手く対応できる人はいないと思う」

日本テレビ系列「有吉反省会」が第3位にランクイン。ゲストが反省したい事を告白し、最後に禊を行うという番組です。

MCの有吉さんは、2010~16年にかけて放送された『有吉AKB共和国』でも指原さんと共演しており、「ブレイク前からさっしーを見守ってくれた有吉さんの番組だから」と、有吉さんに感謝するさっしーファンのコメントも届きました!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次