みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • 芸人・タレント
  • 【HKT48を卒業しても…】指原莉乃のスゴいところ・好きなところランキング【永遠にアイドル!】

【HKT48を卒業しても…】指原莉乃のスゴいところ・好きなところランキング【永遠にアイドル!】(9~10位)

公開:2019-4-7 更新:2021-8-11

今年4月にHKT48を卒業した際は、ファンのみならず広くお茶の間も寂しい気持ちにさせた指原莉乃さん。
とはいえ、卒業後もTV番組などで見ない日はないし、トーク力も美貌もより高まるばかり!

Amazon Prime Videoの人気番組『バチェラー・ジャパン』も、参加者の恋愛模様もそこそこに、指原さんのコメントの方を楽しみにしてしまっています。男性に隠しがちな女性の生態(あざとさ、マウンティング、etc.)を、スパッと的確に指摘してくれる気持ちよさ。人間観察力がハンパない!惚れ惚れします!!

そこで今回は、指原莉乃さんの「すごいところ・好きなところ」を10,516名に調査してみました。
早速10位から発表します!


バチェラー・ジャパンの無料フル動画配信の視聴方法を見る



第10位:HKT48のメンバーと劇場支配人を兼務する高いリーダーシップ


「他のメンバーもみんなリーダーとしての資質を認めていそう」
「会社にいたら女性リーダーとして出世すると思う!」
「兼任は大変だったと思うが、彼女だからうまくできてそう」


指原さんがAKB選抜総選挙で連覇を達成した瞬間に、他のHKTメンバーが自分のことのように喜んでいたのが印象的でした。それだけメンバーから尊敬され、慕われているということですね!




第9位:AKB48の選抜総選挙で3連覇(通算4回目)を達成した国民的人気者


「総選挙3連覇はさっしーだけの記録。素直にすごい!」
「他に敵なしという感じだった。圧倒的」
「まさに国民的アイドルと呼ぶにふさわしいと思う」


2009年から始まったAKB選抜総選挙で4度も1位になったのは指原さんだけ。2015~2017年にかけては3連覇を達成しました!

この偉業でコアなファンだけでなく、世間にも広く認められるアイドルになりましたよね。



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…