怪盗キッドを実写化するならこの人!ランキング

第23弾となる、名探偵コナン劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』!

第22弾の『名探偵コナン ゼロの執行人』では、人気キャラクターの公安警察所属・安室透が劇場版に初登場し、話題となりました。
今回の劇場版の登場キャラクターといえば、怪盗キッドと京極真。中でも怪盗キッドは『名探偵コナン』よりも前に、原作者の青山剛昌先生が描いていたコミック『まじっく快斗』の主人公だったこともあり、前述の安室透に勝るとも劣らない人気キャラクターです。

そこで、今回は10~40代の男女5,351名に『怪盗キッドを実写化するなら誰?』とアンケート調査を実施しました。
キッドの特徴は、イケメンでキザで白いシルクハットにタキシードという派手な衣装。そして探偵とは対の象徴ともいえる“怪盗”という職業!

こんな難しい役をこなせる俳優はいるのでしょうか?

さっそく10位から発表します!

目次

第10位:吉沢亮

「かっこいいし、冷たい目で人を見てニヤッってする表情が好きだから」
「ちょっとクールで、わざとらしいニヒルさが似合っている」
「爽やかかつ狡猾なイメージに合うと思う」

『銀魂』、『BLEACH』、『キングダム』など、人気漫画の実写化作品で重要な脇役として出演する経験の多い、吉沢亮さんが10位に!
あのいたずらっぽい笑顔で登場されたら、女性のハートは全て盗まれちゃうのでは!14番目でいいから、ターゲットにして~!

第9位:平野紫耀

「カッコよくキメてくれそう」
「見た目もちょっと抜けたキャラもぴったり」
「チョット頼りないけれど…」

男性アイドルグループ、King & Prince屈指のイケメン、平野紫耀さんが9位。
バラエティ番組で天然キャラを炸裂している彼なら、愛すべき怪盗を演じられそうです。キッドの真っ白いマントも、ジャニーズのコンサート衣装みたいに着こなしてほしい!見つめられたら、沈黙の15分も一瞬です…!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次