怪盗キッドを実写化するならこの人!ランキング

目次

第8位:横浜流星

「表情が知的でミステリアスだしアクション系もこなせそう」
「きりっとした顔がいい」
「クールな感じが似合っている」

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で演じた、年上の塾講師に想いを寄せる純情高校生“ゆりゆり”役でブレイクした横浜流星さんが8位。
美しいお顔の横浜流星さんですが、極真空手の世界大会で優勝した経験もある武闘派!もしかして、京極真役の方が似合うかも?美しくて強いなんて…もはや異次元!

第7位:三浦春馬

「スラっとして背が高いから合っていそう」
「キッドはかっこよくないと」
「王子っぽいから」

イギリスを代表するファッションブランド、ポール・スミスのメンズブランドアンバサダー就任という“お墨付きのおしゃれさ”を持つ三浦春馬さんが7位。
品の良いお顔立ちに抜群のスタイル、貴公子風キッドで我々を魅了してくれそうです。瞳の中を覗き込みたい…!

第6位:福士蒼汰

「微笑みが素敵」
「スマートなのとぶっきらぼうなのを両方やれる人なので」
「身の軽い知的な感じがぴったりです」

『仮面ライダーフォーゼ』からはじまり、映画『BLEACH』や『曇天に笑う』などでも天真爛漫な主人公を演じることが多い福士蒼汰さんが6位。
正義のヒーローの印象が強いのか「やって欲しいけど、泥棒だから複雑」といったコメントも寄せられました。向日葵のような福士蒼汰さんに怪盗は不向き…?

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次