みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

怪盗キッドを実写化するならこの人!ランキング(6~8位)

公開:2019-4-15 更新:2019-4-25


第8位:横浜流星


「表情が知的でミステリアスだしアクション系もこなせそう」
「きりっとした顔がいい」
「クールな感じが似合っている」


2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で演じた、年上の塾講師に想いを寄せる純情高校生“ゆりゆり”役でブレイクした横浜流星さんが8位。
美しいお顔の横浜流星さんですが、極真空手の世界大会で優勝した経験もある武闘派!もしかして、京極真役の方が似合うかも?美しくて強いなんて…もはや異次元!

第7位:三浦春馬



「スラっとして背が高いから合っていそう」
「キッドはかっこよくないと」
「王子っぽいから」


イギリスを代表するファッションブランド、ポール・スミスのメンズブランドアンバサダー就任という“お墨付きのおしゃれさ”を持つ三浦春馬さんが7位。
品の良いお顔立ちに抜群のスタイル、貴公子風キッドで我々を魅了してくれそうです。瞳の中を覗き込みたい…!




第6位:福士蒼汰


「微笑みが素敵」
「スマートなのとぶっきらぼうなのを両方やれる人なので」
「身の軽い知的な感じがぴったりです」


『仮面ライダーフォーゼ』からはじまり、映画『BLEACH』や『曇天に笑う』などでも天真爛漫な主人公を演じることが多い福士蒼汰さんが6位。
正義のヒーローの印象が強いのか「やって欲しいけど、泥棒だから複雑」といったコメントも寄せられました。向日葵のような福士蒼汰さんに怪盗は不向き…?


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…