乗らずに帰れない!東京ディズニーランドのアトラクションランキング


大人も子供も大好き!いつ行っても最高のおもてなしをしてくれるディズニーランド。アトラクションごとにそれぞれの世界が広がっていて、パークに入った途端にあれもこれも乗りたくて迷っちゃいますよね。そんな魅力的なアトラクションの中でも「これだけは乗らずには帰れない!」というこだわりを、皆さんお持ちなのではないでしょうか?今回は3,825名の方にアンケートを実施。「乗らずに帰れない!東京ディズニーランドのアトラクションランキング」をお送りします。早速10位から!

目次

第10位:ジャングルクルーズ

「子供から年配まで家族全員で楽しめる」
「クルーの人のアナウンスが楽しみ」
「昼と夜で2度乗ります」

ボートに乗って、動物たちの隠れるジャングルを探検!昔ながらのアトラクションですが、キャストの方の演技が好きでリピートしてしまう…という方も多いようです。昼と夜で全く違うアトラクションのように感じられるのもいいですよね。雨の日もまた違った雰囲気になるので、オススメですよ!

第9位:モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!

「何度乗っても発見がある」
「探検してる感じが楽しくて好きです」
「大好きなキャラクターが生き生きしているのを見る楽しみ」

暗闇の中に潜むかわいいモンスターズ・インクのキャラたちを懐中電灯で探すアトラクション。360度見逃せないキャラに溢れているので、乗る度に新しい発見があるのがたまらないですよね。乗った後の会話も弾むこと間違いなしです!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次