乗らずに帰れない!東京ディズニーランドのアトラクションランキング

目次

第5位:カリブの海賊

「定番中の定番」
「これに乗らないで帰ったことはありません」
「ジョニー・デップに会いに行く」

長年に渡って根強い人気のアトラクション。映画の大ヒットからのリニューアルで、更に人気に火が着いた感じがしますよね。粗暴だけど楽しい海賊の世界…あぁ、またあの世界に加わりたい…!「入り口に近いから一番に乗る」という意見もありました。合理的!

第4位:スペース・マウンテン

「何度乗っても爽快で気持ちいい!」
「初めてランドに行った時、最初に乗ったので思い出深い」
「雨にも濡れず、スリルを味わえる」

暗闇を超スピードで駆け抜ける!スペースマウンテンはどこの遊園地とも違うスリルを味わえますよね。本当に宇宙にいるような感覚になれます。天候に左右されないのも魅力の1つですね。

第3位:プーさんのハニーハント

第3位はファンタジーな世界にどっぷり浸れる「プーさんのハニーハント」!
「楽しすぎて毎回あっという間に終わってしまう」というコメントの通り、可愛らしい絵本の世界が楽しすぎて、乗り終わった瞬間にもう一回!と思ってしまうアトラクションです。女性からの「とにかく可愛い!」といった内容のコメントが多かったです。「匂いまでして、五感で楽しませてくれる」…そう、はちみつの匂いがするんです!思わずハニーポップコーンが食べたくなってしまいます。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次