【ワクワクが止まらない】元SMAP香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎の3人でしてほしい仕事ランキング

元SMAPの香取慎吾さん・草彅剛さん・稲垣吾郎さんの3名が、公式ファンサイト「新しい地図」を新始動させました。
ジャニーズ時代にはありえなかったSNSアカウントも解禁され、これまでにない3人を見られるチャンスに、あれやこれやと妄想を膨らませているファンも多いはず!

そこで今回、「ランキングー!」では香取慎吾さん・草彅剛さん・稲垣吾郎さんの3名に「今後やってほしい仕事は何か?」を大調査!10~60代3,920名を対象に聞いた、今後やってほしい仕事5位はコチラ!!

目次

第5位:コンサートなど歌手活動

「生で会いたいから」
「ドームなどで大々的に活動してほしい」
「歌を歌ってほしい」

SMAP=歌手、というイメージで「歌手として活動するのが自然では?」という方の声が集まりランクイン!

いわゆる持ち歌が無くなってしまったので、やるとすれば新曲、もしくはカバー曲でしょうか。著作権問題等をクリアすれば、SMAPの曲も歌えなくはないですが、そこまでさせるのはファンも求めていないかも?

それにしても歌った歌手本人が歌う権利をもてないなんて、音楽業界の権利関係ってなんだか腑に落ちません。

第4位:トークショーなどファン交流のイベント

「ファンともっと身近に接してもらえると嬉しい」
「ファンとの繋がりを大切にしてほしいから」
「あれだけ心配させたので、ファンとの交流をしっかりしていくといいと思う」

「これまで以上に、近い存在になってほしい…」そんな思いから、トークショーなどの交流イベントを求める声が4位にランクイン!

「SMAPの時から(今もSMAPだと思ってるけど)ずっと大好きです。ジャニーズ事務所という枠から離れて自由になった彼らともっともっと交流ができることを望みます」(30代・女性)というファンからのお声もいただきました。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次