【ワクワクが止まらない】元SMAP香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎の3人でしてほしい仕事ランキング

目次

第3位:お笑い系の番組出演

「笑顔が見れると思うから」
「番組が明るくなりそうだし、華やかになると思うので」
「スマスマも面白かったし、3人で何か面白い事をテレビで見たい」

『ぷっ』すまのような、笑える番組をもっと見たい!という要望で3位にランクイン。

「笑顔が見たい」「3人ともトークが面白いので」など、やはり明るいイメージが強いようですね。引退時期は悲しい顔が多かったため「笑顔を見るとホッとします」という声も。

「3人ともトークが面白いので活躍しそう!ジャニーズ卒業したので発言も自由になりますますトークに磨きがかかって面白くなりそう!」(40代・女性)確かに、これまでにないコメントも楽しみ!!

お笑い番組ではないですが、11月2日にはAbemaTVにて72時間ぶっ通し生放送を企画!こちらも注目ですね。

第2位:バラエティー番組の司会・MC

「バラエティ向きのキャラクターだと思う」
「面白そうだし仕切れるから」
「視聴率が高そうだから」

司会・MCは昔からしていた仕事なのでお手の物ですよね~。

「今までやって来たこともあるから、個々が得意な分野でMCができるといいのではないか」(10代・女性)というように、個性を活かせる仕事=バラエティーという認識の方が多かったです。また「今のバラエティーが面白くないので、変えてほしい」(50代・男性)と大きな期待を寄せる方もいました!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次