【ラジハ?Nのために?】若手実力派俳優・窪田正孝が輝いていた作品ランキング

放送休止中の朝ドラ「エール」では主人公を演じ、多くの人が物語の続きを、彼の笑顔を心待ちにしている俳優・窪田正孝さん。数年前からじわじわと実力・人気を伸ばし続け、2019年には女優の水川あさみさんと結婚。順風満帆に俳優としてのキャリアを積み上げています。

若い頃から表情に説得力があり、「Nのために」「アンナチュラル」など、どこか影のある役が似合う一方で、漫画原作のバトル作品では大迫力の戦闘シーンを披露するなど、アクション俳優としての安定感も抜群!さらに筋肉質で色気まで最高潮!!

そんな今をときめく若手実力派俳優・窪田さんが輝いていた作品といえば?10~40代男女5,378名にアンケートで調査しました!

目次

第10位:闇金ウシジマくんPart2(神咲麗役)

「ウシジマくんの窪田君好き」
「窪田君みたいなホストがいたら貢いでしまいそう」
「ファンになってから見返した作品!ホスト役、貴重です」

どん底の新人ホスト・神咲麗役を演じた、「闇金ウシジマくんPart2」。
若かりし窪田さんのホスト役は今見ると超新鮮!「指名がつかない新人ホスト」ということで、わざとホストっぽくない動きで演技に臨んだそうです。お金にギラつく目も、母を想って涙する目も。どちらも最高でした!

第9位:銀魂2 掟は破るためにこそある(河上万斉役)

「窪田君×銀魂は失神するかっこよさ!」
「強くてかっこよくてセクシー!」
「窪田くんの万斉がかっこよすぎて、映画見た後しばらく興奮が止まらなかった」

9位は映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」!

抜群の身体能力を持つ窪田さんの“人斬り万斉”はまさに適役!ファンからは「かっこいい窪田くんといえば万斉」と言われるほど、クールなアクション・演技で銀魂ファンをも魅了しました!!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次