イケメンの戦い!【1番カッコイイ平成仮面ライダー俳優は?】ランキング

この作品出身の俳優は、スターの階段を駆け上がる…。そんなイメージがついている『イケメン俳優の登竜門』=「仮面ライダー」
「仮面ライダー」を応援する子どもと一緒に、ママもイケメンライダーに熱視線を送る!そんな光景は今や当たり前。
映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」も公開、しかも久々に佐藤 健が「仮面ライダー電王として登場!と、平成が終わってしまう今、「平成ライダー」がとにかく熱い!

ということで、平成ライダー俳優を振り返るべく「1番カッコイイ平成仮面ライダー俳優は誰か?」を、10代~30代の男女3,523人に聞きました。
誰が頂点に立ってもおかしくないイケメンだらけのTOP10! 10位から参りましょう!!

目次

第10位:犬飼 貴丈(仮面ライダービルド)

「仮面ライダーに興味はなかったけど、『可愛いな』と思ってしばらく見てしまった」
「かわいい顔した仮面ライダーというギャップが素敵」

平成ライダー19作目「仮面ライダービルド」の主人公を演じた、犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さんが第10位
ビルドの直後に、ドラマ「獣になれない私たち」に出演し、ポンコツ社員としても話題になりましたね。2019年の前期NHK朝ドラの「なつぞら」にも出演が決定し、どんどん人気に火がつきそうですね!

第9位:高杉 真宙 (仮面ライダー鎧武)

「さわやかでカッコイイ」
「顔立ちが最も整っていると思う」

「仮面ライダー鎧武」に出演した、高杉真宙(たかすぎ まひろ)さんが第9位!主役の鎧武ではないのに準主ライダーがランクイン!! 
ファブリーズのCMで松岡修造の息子として、「あのイケメンは誰?」とも当時話題になりました。2019年1月公開の話題の映画「十二人の死にたい子どもたち」にも出演しています。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次