みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

イケメンの戦い!【1番カッコイイ平成仮面ライダー俳優は?】ランキング

公開:2019-1-14 更新:2019-5-9


第8位:瀬戸 康史(仮面ライダーキバ)



「アヒル口と涙ぼくろがかわいい」
「『仮面ライダー』ではかっこよかったのに、『くらげ姫」』ではかわいくてびっくり!」


「仮面ライダーキバ」の主演・瀬戸康史さんが第8位
NHKの朝ドラ「あさが来た」に続き、「まんぷく」にも出演中。「海月姫」で見せた女装役が本当にかわいかった!
ご覧ください↓


第7位:菅田 将暉(仮面ライダーW)


「引き込まれてしまう魅力がある」
「役によって顔が変わる」
「存在そのものがカッコいい」


「仮面ライダーW」で主演を演じた、菅田将暉さんが第7位! 
当時16歳、高校生で仮面ライダーの主演と、話題になりました。その後の活躍は言わずもがなですね。現在は主演ドラマ、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」が話題です!
もっと上位に入るかと思っていた、菅田将暉さんが7位となると…。気になる第6位は?

第6位:吉沢 亮(仮面ライダーフォーゼ)


「とにかく顔面が美しいあんな美しい3次元の男子を見たことがない」
「かっこいいではすまされないくらいのかっこよさ」
「彫刻のように整った顔」


第6位は、「仮面ライダーフォーゼ」に出演した吉沢亮さん! 主演のフォーゼではなく、仮面ライダーメテオとして出演していました。
2018年下半期・ViVi国宝級イケメン頂点に選ばれた、イケメン中のイケメン! 4月からは第10位の犬飼貴丈さんと兄弟役で、NHK朝ドラの「なつぞら」出演。仮面ライダー兄弟として話題です(笑

気になる上位は…