12,267名に聞きました!【効果がある】と思うダイエットランキング!

毎年、夏までに痩せよう!と思うものの、何となくズルズルとそのまま過ごして結局変わらない…。
でも今年こそ真剣にダイエットしたい!!ということで、「効果があると思うダイエット」を10~60代の男女12,267名に聞いてみました!
今から始めたら、夏が終わるまでに間に合うかも!?
※コメントいただいた内容はあくまでも個人の意見です。効果を保証するものではありません。

目次

第10位:1日1食ダイエット

「自分が実践済みで痩せているから」
「私がやって10キロ痩せたから」
「1食しか食べないならかならずやせそう」

10位…「1日1食ダイエット」!
水分はしっかりとるなどの注意点がある方法ですが、実際に効果があったという声もいただきました。中には「仕事が忙しすぎて、1日一食だった時は、ダイエットをしている訳では無いのに、確かに痩せました。着ぐるみ3枚脱いだ位でした」「便秘になりやすくなった」というコメントも。くれぐれも無理はなさらないでください!

第9位:食べる順番ダイエット

「無理せず続けられるから」
「選択肢にあるダイエット法は全て辛そうですがこれならできそう…」
「順番さえ守るだけで何でも食べられる」

第9位…「食べる順番ダイエット」!
よく知られているのが、「野菜→肉・魚→米・パン」という食べる順番ですが、中には「テレビ番組で肉類を最初に食べて魚介類からの野菜、最後にご飯などの炭水化物を食べた方が従来より効果がいいと知りました」とのコメントも!
いろいろな説がありますが、炭水化物を最後に食べることは共通しています。食べる順番を変えるだけなので、トライしやすい方法ですね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次