みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

鬼滅の刃、実写化予想!希望キャストランキング【炭治郎&禰豆子編】(6~8位)

公開:2020-7-1 更新:2021-2-12


第8位:高杉真宙(61票)&芦田愛菜(56票)





高杉真宙さんと芦田愛菜さんがそれぞれ8位!
高杉真宙さんは1996年生まれ。優しく真面目さも感じさせる顔立ちは炭治郎のイメージに合いますね!
芦田愛菜さんは2004年生まれ。第34回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。純真無垢なイメージの芦田愛菜さんは、鬼になってから幼児のようにもふるまう禰豆子にぴったり!読書家でもある芦田愛菜さんがどんな禰豆子を表現してくれるかワクワクします。

このお二人が「鬼滅の刃」実写化で炭治郎と禰豆子役だったら、一目で真面目で純粋な家族思いの兄妹だとわかりますね。

第7位:長尾謙杜(なにわ男子)(62票)&広瀬すず(62票)




なにわ男子の長尾謙杜(ながお けんと)さんと広瀬すずさんが第7位!
長尾謙杜さんは2002年生まれ。「鬼滅の刃」が大好きで、実写映画化されたら出演したいと公言する長尾謙杜さんは、かわいい笑顔が炭治郎の純粋な雰囲気と重なりますね。ファンの方から「長尾さんは我妻善逸が好きなので炭治郎役もいいけど善逸役も見てみたい!」との声も!
広瀬すずさんは1998年生まれ。広瀬すずさんなら、鬼になって言葉を発しない禰豆子役でも、美しく意志の強い目で雄弁に心情を語ってくれそうです!

このお二人が「鬼滅の刃」実写化で炭治郎と禰豆子役だったら、実年齢では逆転してしまいますが、健気に戦う炭治郎と、鬼の力で戦う禰豆子の強さ、美しさをみせてもらえる配役になりそうです!




第6位:大西流星(なにわ男子)(64票)&福原遥(66票)





なにわ男子の大西流星さんと福原遥さんが第6位!
大西流星さんは2001年生まれ。まだ少年のあどけなさが残る顔は炭治郎の見た目にピッタリ!
福原遥さんは1998年生まれ。小学生の頃から芸能界で活躍する福原さんは愛らしい禰豆子と雰囲気が似ています。

このお二人が「鬼滅の刃」実写化で炭治郎と禰豆子役だったら、福原遥さんの方が実年齢では年上ですが、思わず守りたくなるような福原さんの禰豆子と、少年らしい快活さのある大西流星さんの炭治郎で素敵な兄妹になりそうです!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…