みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

鬼滅の刃、実写化予想!希望キャストランキング【炭治郎&禰豆子編】(9~10位)

公開:2020-7-1

2020年7月3日発売の単行本最新刊21巻で、累計販売数が8,000万部を突破(電子版を含む)する「鬼滅の刃」。

週刊少年ジャンプ誌上では最終回を迎えましたが、2020年10月16日にはアニメ劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開も控えるなど、まだまだ熱い人気は衰えません!きっと実写化の企画も上がっているはず…と言うことで、今回、主人公・竈門炭治郎(かまど たんじろう)と主人公の妹・竈門禰豆子(かまど ねずこ)を実写化するとしたら、誰に演じてほしいかをそれぞれアンケート!

順位ごとに兄妹の組み合わせで発表します!順位ごとの組み合わせなので、兄妹で年齢逆転などありますがそこはご容赦を!

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

ランキングの集計方法

調査方法:10~20代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「鬼滅の刃、実写化予想!希望キャストランキング【炭治郎&禰豆子編】」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:炭治郎に関するアンケート992名、禰豆子に関するアンケート1,038名/調査日:2020年6月19日)

第10位:西畑大吾(なにわ男子)(57票)&清原果耶(51票)





なにわ男子の西畑大吾さんと清原果耶さんがそれぞれ10位!なにわ男子の西畑大吾さんは1997年生まれの23歳!尊敬する嵐の二宮和也さんの大ファンを公言し、CMなどで共演も果たしています。その人懐こさは炭治郎に通じるものがありますね!禰豆子役で10位の清原果耶さんは2002年生まれの18歳!長く美しい黒髪、どこか儚げな表情が禰豆子を彷彿とさせます!このお二人が「鬼滅の刃」実写化で炭治郎と禰豆子役だったら、兄妹の運命の過酷さに、涙が止まらなくなりそうです…!




第9位:髙橋優斗(HiHi Jets)(60票)&川口春奈(52票)





HiHi Jetsの髙橋優斗さんと川口春奈さんがそれぞれ9位!HiHi Jetsの髙橋優斗さんは1999年生まれの20歳。きりっとした眉毛と優しい顔立ちは炭治郎のイメージに合っていますね。川口春奈さんは1995年生まれの25歳。大河ドラマ「麒麟がくる」での熱演も評判で、着物姿も似合っていて素敵です。川口春奈さんさんなら禰豆子の芯の強さを表現してくれそうですね。このお二人の組み合わせだと実年齢では兄と妹で逆転してしまいますが、このお二人が「鬼滅の刃」実写化で炭治郎と禰豆子役だったら、とってもかわいい兄妹になりそうですね。

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…