新垣結衣さんとお似合い!相手役を演じて欲しい俳優ランキング

雑誌「nicola」のモデルを経て、女優の道に進んだガッキーこと新垣結衣さん。
映画「恋空」やドラマ「ドラゴン桜」で瞬く間にブレイクし、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」、「リーガル・ハイ」など出演するドラマが高視聴率を記録!さらに2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、ガッキーと星野源さんのムズキュンな恋が素敵だと話題に!2018年のドラマ「獣になれない私たち」での松田龍平さんとのバランスも最高でしたよね…!
今回は、「新垣結衣さんとドラマ・映画で相手役を演じてほしい若手俳優」を調査!ガッキーとあの若手俳優が共演したら、お似合いなのでは?化学変化が起きるのでは?という妄想も膨らむ今回のランキング、早速発表です!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「新垣結衣さんの相手役を演じて欲しい若手俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,878名/調査日:2020年2月16日)

新垣結衣さんの相手役を演じて欲しい若手俳優ランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが、新垣結衣さんとドラマで相手役を演じて欲しいと思う若手俳優は?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:岡田将生(66票)

岡田将生さんが20位!新垣結衣さんとは日本テレビドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演しています。
このドラマでガッキーが演じたのは、眠ると記憶がリセットされてしまうという美女探偵。岡田将生さんは毎回事件の犯人に間違えられ、ガッキー扮する探偵に助けられる…というちょっとポンコツな役柄が可愛いと話題に!
そして「リーガル・ハイ」でも共演しています。お2人とも背が高くて爽やかでお似合いなんですよね~!また違う作品で、このコンビが見たいという声が多かったです!

第19位:柄本佑(69票)

柄本佑さんが19位にランクイン!お父様は柄本明さん、お母様は故・角替和枝さん、弟は柄本時生さんという芸能人一家で、2012年には女優の安藤サクラさんとご結婚!
気になる新垣結衣さんとの共演経験はまだないようですが、柄本佑さんは2020年の冬ドラマ「知らなくていいコト」で、カメラマン尾高由一郎を演じ大ブレイクしたことで、「ガッキーとの共演が見たい」「自然な雰囲気の2人だから、カップル役や夫婦役を演じたらしっくり来そう」という声が多数届きました!

第18位:綾野剛(71票)

綾野剛さんが18位にランクイン。2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演経験がある2人。
このドラマでは素敵なキスシーンもあり、「お似合いだった!!」というコメントを多数いただきました。
お2人とも優しくて落ち着いた雰囲気をお持ちなので、空気感すらお似合いです!

第17位:山﨑賢人(72票)

山﨑賢人さんが17位!さまざまなラブストーリーで女子のハートを掴みまくってきた山﨑賢人さんですが、新垣結衣さんとの共演はまだないようです。
お二人の年齢差は6歳ですが、ここはあえて年下の山﨑賢人さんに翻弄されるガッキーなんてどうでしょう?!
「美男美女だからお似合いに決まってる!」「絶妙な年齢差に萌える」「早く共演してほしい」「ラブストーリー一択で!!」というコメントを多数いただきました!

第16位:松田翔太(73票)

色っぽくてミステリアスな魅力たっぷり!松田翔太さんが16位にランクイン。
新垣結衣さんと松田翔太さんは2007年公開の映画「ワルボロ」で共演しています。お2人ともスタイリッシュなのにコメディもハマる稀有な俳優さん!大人になってからの共演も待ち遠しい~!!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次