新垣結衣さんとお似合い!相手役を演じて欲しい俳優ランキング

目次

新垣結衣さんの相手役を演じて欲しい若手俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが、新垣結衣さんとドラマで相手役を演じて欲しいと思う若手俳優は?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:新田真剣佑(74票)

超絶美形俳優、新田真剣佑さんが15位にランクイン!新垣結衣さんとは「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で共演していますが、相手役としての共演も見てみたい!というコメントを多数いただきました。
「この2人が恋人同士役って、一見意外だけどめちゃくちゃお似合いそう」「ガッキーに甘える年下彼氏役の真剣佑を見たい!!!」、その気持ちとてもわかる~~!!

第14位:賀来賢人(75票)

2018年のドラマ「今日から俺は!!」で大ブレイクした賀来賢人さんが14位!
2011年のスペシャルドラマ「らんま1/2」で、らんま(男)役を演じていたのが賀来賢人さん!この時新垣結衣さんは天道あかね役を演じていて、相手役として共演経験があります。また、遡ること2008年にもロート製薬「ロートリセ」のCMで共演経験もあるんです!なんと縁のあるお二人。シリアスだけでなくコメディも上手い2人なので、笑い転げられるようなドラマでの共演が見た~~い!!

第13位:坂口健太郎(79票)

塩顔男子のTOPofTOP!坂口健太郎さんが13位にランクイン。
坂口健太郎さんは、そのやわらかくて優しいふにゃっとした笑顔と、凛とした表情のギャップが最高です。好青年のイメージが強いのに狂気的な犯人役などもハマってしまう演技力の持ち主でもあります。
見た目も雰囲気も、ガッキーとお似合いすぎる~!さわやかなカップルを演じてほしいですね!

第12位:宮沢氷魚(83票)

宮沢氷魚さんが12位。氷魚さんはクォーターで、英語も話せるバイリンガルなんだそう!
2017年に放送されたドラマ「コウノドリ」で俳優デビューし、2019年のドラマ「偽装不倫」で杏さんの相手役として大ブレイク!ミステリアスでクールな印象なのに癒し系でもある、若手俳優界の中でも目立つ存在の俳優さんです!新垣結衣さんとの共演経験はないようですが、実は事務所が同じ。
もし共演するなら…刑事もののバディ役で、そのうち恋に発展して…なんて役柄はいかがでしょうか!

第11位:三浦春馬(85票)

三浦春馬さんが11位にランクイン!新垣結衣さんと三浦春馬さんの共演作といえば、2007年に公開された映画「恋空」ですよね!中高生を中心に爆発的ヒットを記録した「恋空」は、単なるラブストーリーではなく、病気や妊娠など衝撃的なエピソードを交えた切ない青春ストーリーでした。
ぜひお2人には、今度はハッピーなラブストーリーで共演してほしい~~!!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次