【49歳の女神降臨】ますます綺麗になった憧れの女優ランキング

いくら美人でも、歳を重ねればどこかしらに老いが現れてしまうもの。ですが中にはどういうわけか、若い頃よりさらに美しくなっていく美魔女…いや、女神たちが存在するのです。

それが今回紹介する10名。
名付けて「ますます綺麗になった憧れの40代女優」ランキング!

10~60代の男女12,240名が選んだ、奇跡の40代といえば?あのお仕事ドラマで再ブレイクした女優二人がツートップに輝きました!

※年齢は2019年8月21日時点のものです。

目次

第10位:檀れい

「神秘性と透明感がある」
「きれいなお姉さん♪」
「嫌味のない美人!」

なんと現在48歳!10位は檀れいさん。

檀れいさんといえばサントリー「金麦」のイメージですよね。CMキャラクターに就任したのが2007年なので、なんと10年以上も「理想の奥さん」像を維持していることになります。昔から美人ですが、本当に変わらないですね~。

第9位:常盤貴子

「いくつになってもお綺麗です」
「変わらないよね~!」
「大人の女性になったけど、チャーミングさは変わらない」

現在47歳になる常盤貴子さん。
2019年1月に放送された主演ドラマ「グッドワイフ」では、変わらない美しさに驚き!昔からのワンレンヘアも相変わらず似合っていましたね~。

さらに「グッドワイフ」では第15回コンフィデンスアワード・ドラマ賞にて主演女優賞を受賞!近年はドラマより舞台での活動がメインだったそうですが、これを機にまたドラマ出演を増やしてくれると嬉しいですね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次