【49歳の女神降臨】ますます綺麗になった憧れの女優ランキング

目次

第5位:吉瀬美智子

「綺麗でカッコイイ女優」
「ニベアのCMの美脚が最高に絵になる」
「美しさに磨きがかかってる」

5位は吉瀬美智子さん。現在44歳、二児の母。

「かっこいい」「艶やか」「クール」そんなワードが並ぶ吉瀬さんですが、自身のインスタグラムではありのままの育児風景を載せるなど、とってもキュートな一面が。

こんな美人なママ、子供たちも自慢だろうなあ。メガネにTシャツ姿も素敵です♪

第4位:井川遥

「若い頃より今のほうがむしろ綺麗で可愛い」
「結婚しててママなのに、生活感を感じさせないのがすごい」
「同性でも癒やされる。透明感が素晴らしい」

4位は現在43歳の井川遥さん。
元祖癒し系、そして今でもやっぱり癒し系。ふんわり柔らかいヘアスタイルが大人っぽいけど透明感もあって、チャームポイントの唇はさらにセクシーに!現在は女優・モデル業の傍らファッションブランドも手掛けており、Instagramでは美しいモデル写真をたくさん拝めますよ~。

第3位:米倉涼子

3位は現在44歳になった、米倉涼子さん。

米倉さんの魅力といえば、やはり鍛え上げられたプロポーション!
「全身引き締まっているスーパーボディ、本当に40代なの?」と、疑ってしまいたくなるほど完璧。年齢関係なく真似できない鍛え方ですよね。
そのほか「若い時よりも表情が優しくなった」「自分らしく生きていてかっこいい。健康的で、見ていて元気をもらえる」など、内面の美しさにも注目される米倉さん。きっと50代になっても攻めのスタイルでかっこいいままなんだろうなあ。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次