みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【49歳の女神降臨】ますます綺麗になった憧れの女優ランキング

公開:2019-8-30

いくら美人でも、歳を重ねればどこかしらに老いが現れてしまうもの。ですが中にはどういうわけか、若い頃よりさらに美しくなっていく美魔女…いや、女神たちが存在するのです。

それが今回紹介する10名。
名付けて「ますます綺麗になった憧れの40代女優」ランキング!

10~60代の男女12,240名が選んだ、奇跡の40代といえば?あのお仕事ドラマで再ブレイクした女優二人がツートップに輝きました!


※年齢は2019年8月21日時点のものです。

第10位:檀れい


「神秘性と透明感がある」
「きれいなお姉さん♪」
「嫌味のない美人!」


なんと現在48歳!10位は檀れいさん。

檀れいさんといえばサントリー「金麦」のイメージですよね。CMキャラクターに就任したのが2007年なので、なんと10年以上も「理想の奥さん」像を維持していることになります。昔から美人ですが、本当に変わらないですね~。


第9位:常盤貴子


「いくつになってもお綺麗です」
「変わらないよね~!」
「大人の女性になったけど、チャーミングさは変わらない」


現在47歳になる常盤貴子さん。
2019年1月に放送された主演ドラマ「グッドワイフ」では、変わらない美しさに驚き!昔からのワンレンヘアも相変わらず似合っていましたね~。

さらに「グッドワイフ」では第15回コンフィデンスアワード・ドラマ賞にて主演女優賞を受賞!近年はドラマより舞台での活動がメインだったそうですが、これを機にまたドラマ出演を増やしてくれると嬉しいですね。


気になる続きは…