令和の有名プロレスラー人気ランキング【男子レスラー】

今回はウェブアンケートにて総勢4,690名に調査した<令和の有名プロレスラー人気ランキング【男子レスラー】>を発表します。昭和に活躍したレスラーのほとんどが第一線を退いた現在のプロレス界。令和のプロレスは新たなムーブメントが起きようとしています。昭和、平成にも負けない個性派揃いの令和レスラーで、あなたが好きな選手は誰ですか?
さっそくランキングをチェック!

ランキングの集計方法

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした<令和の有名プロレスラー人気ランキング【男子レスラー】>のアンケート結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男性4,690名/調査日:2024年3月29日

目次

第10位:大森隆男(120票)

第10位:大森隆男(120票)

画像はX(@alljapan_pw)から引用 《拡大》

10位は大森隆男選手!

  • ファンですので!

流浪のプロレス人生を送る大森選手は、ダイナミックなファイトでさまざまな団体で足跡を残しています。全日本プロレスでは1999年に髙山善廣選手と「NO FEAR」を結成し、ブームを巻き起こしました。その後もプロレスリング・ノアなどで存在感を発揮しています!

第9位:天山広吉(122票)

第9位:天山広吉(122票)

画像はInstagram(@njpw_shop_global)から引用 《拡大》

9位は天山広吉選手!

  • 昔ながらのプロレスの良さを引き継いでる感じがすき

いかついルックスのヒールながら、どこか人のよさがにじみ出る天山選手は、新日本プロレスを盛り上げた一人です!1991年に本名の山本広吉でデビューすると、小島聡選手と「テンコジ」を結成。名コンビで多くのタイトルを獲得しました!永田裕志選手と中西学さんらとともに、新日第三世代と呼ばれています。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次