【恋愛ソングのカリスマ】西野カナの好きなシングル曲ランキング

恋愛ソングのカリスマ歌姫、「カナやん」こと西野カナ。オシャレでかわいくて歌詞も良くて女子たちに大人気!

2008年にメジャーデビュー後、その人気は衰えること知らず。実はもう34曲ものシングルをリリースしているんです!!

そこで今回、男女3,654名に、「西野カナの好きなシングル曲は?」というアンケートを取ってみましたので、TOP5を紹介いたします。

目次

第5位:あなたの好きなところ

「あなたの好きなところを聞くと感動します」
「元気になれるから」
「共感できるから」

28thシングル「あなたの好きなところ」。「どんだけ好きやねん!」ってほど、ひたすら彼の好きなところを挙げてのろけまくってます。

トマトが嫌いなとこ、よく忘れ物するとこ、お化けを怖がるとこ、急に歌いだすとこ…えっ、ほんとに好きなところ?(笑)そんなダメなところもひっくるめて好き!だそうです。恋は盲目ですからね、ずっとそんな気持ちでいられたらいいな~。

第4位:君って

「主題歌になったドラマが好きだったから」
「思い出がある」
「こころに響く」

12thシングル「君って」。テレビドラマ「フリーター、家を買う。」の主題歌にもなり有名ですね!それから、とんねるずの「〇〇を買う」シリーズでも流れますね。

「共感するような恋愛をしたことがある」

お互いを支え合って永遠の愛を誓うような歌詞。「私は不器用だけど、君のすべてを受け止めたい」…ですか。いいなぁ~私もそんな素敵な女性になりたい!

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次