歌声が好きなボーカリストランキング2017【男性編】

歌うことのプロであるボーカリスト。歌が上手いのは当たり前ですが「好きな歌声」ってみなさんそれぞれありますよね?

そこで今回は2,972名を対象に「歌声が好きなシンガー・ボーカリストは?」というアンケート調査を行いました。

早速5~1位を紹介します!
(今回は50歳以下のアーティストが対象です)

目次

第5位:秦基博

「声量のあるボーカルに優しい歌声が好き」
「綺麗な声なので心地よく、聴きやすい」
「気取らない自然な歌声」

5位にランクインしたのは「ひまわりの約束」でおなじみ秦基博さん。秦さんに投票された方は20~60代まで幅広く、また男女問わず票が入っていました。

「聴きやすい感じなのに感動する」というファンからのコメントにとても納得です。秦さんの歌声はとっても自然でクセがないのに琴線に触れますよね。

これからもその力強さと繊細さを兼ね備えた歌声で、名曲を生み出してほしいです!

第4位:ATSUSHI(EXILE)

「声がセクシー」
「聴いていて安心できる声」
「歌唱力の元値が高い」

4位にはEXILEのATSUSHIさんがランクイン。

EXILEの曲ももちろん良いのですが、個人的にはATSUSHIさんの歌声を堪能するならソロの曲がおすすめ。

美空ひばりさんの「愛燦燦」や徳永英明さんの「レイニーブルー」など、名曲のカバーもいいですよね~。

「うっとり聴き惚れてしまう歌声。部屋を暗くして高音質のイヤホンで聴きたい」というコメントにすごく共感しました…!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次