みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

ロバート秋山「クリエイターズ・ファイル」の好きなキャラクターランキング(6~8位)

公開:2019-4-25


第8位:毒舌お笑い評論家 響キョウイチ



「最近の中ではこれがいちばんおもしろかった」
「ネットでよくお笑いを評価している人がいるので、その人っぽくて笑えた」
「動画を観たが、設定がいちいち面白い」


毒舌お笑い評論家 響キョウイチが第8位。

今日本で一番お笑い事情に詳しいといわれる評論家で、年中無休で様々な芸人のお笑いライブに足を運んでいるんだとか。その数、年間840本。すごすぎますね…。




第7位:魔性の女詐欺師 押上希江



「これをやろうと思うのがもうすごい。発想が斬新すぎる」
「おもしろすぎてドラマ化してほしいレベル」
「なぜ女詐欺師になろうと思ったのか…」


第7位は魔性の女詐欺師 押上希江。

3日で6億円を手に入れた魔性のシンガポール事件、被害者の男性たちはほとんど被害を受けたという自覚がなかったそうです…。




第6位:世界一の人工知能搭載クリエイティブアンドロイド、AI開発者集団「ハッシュドビーフ・ラボ」主宰 ザ・オチアイくん2号(改)、落合澄人



「とうとう人間じゃなくなった…!」
「目の付け所が普通じゃない」
「本当にAIに見えてくる演技力もすごい」


第6位は世界一の人工知能搭載クリエイティブアンドロイド、AI開発者集団「ハッシュドビーフ・ラボ」主宰 ザ・オチアイくん2号(改)、落合澄人。長い…。

AIに憑依するという、またしても常人の発想の斜め上をいった秋山さん。ちなみにザ・オチアイくん(改)の好きな女性のタイプは磯山さやかさん!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…