ロバート秋山「クリエイターズ・ファイル」の好きなキャラクターランキング

目次

第5位:TVプロデューサー 唐沢佐吉

「業界人っぽい感じを絶妙に表現していた」
「テレビ番組のプロデューサーに実際会ったことないけどこんな感じだと思う」
「『あの時代はあの時代は』って、実際に言ってるプロデューサーいそう」

TVプロデューサー 唐沢佐吉が第5位。

TVが一番元気だった時代を牽引してきた唐沢さん。当時は潤沢にお金が使えたため、祖父母の葬儀代まで番組の経費で落とせたそうです!

第4位:宇宙飛行士 草野伸也

「YouTubeで宇宙っぽく撮っていておもしろかった」
「動画の無重力トレーニングがバカバカしくて好き」
「話し方とか細かいところまで『ぽさ』を追求してるのがすごい」

第4位は宇宙飛行士 草野伸也がランクイン。

人類で初めて火星に到達した草野さん曰く、地球から火星までの所要時間は体感で「北九州から別府くらい」とのこと!

さあ、いよいよTOP3の発表です!

第3位:メーキャップアーティスト HARUKI

「これはYouTubeの通知だけで笑えた」
「レパートリーが多すぎて感心する」
「年齢非公開という設定までいちいち細かくて好き」

メーキャップアーティスト HARUKIが第3位にランクイン。

眉間専用の美容液やパックなどをプロデュースするHARUKIさん。「オシャレは眉間から」「眉間だけ洗えば体は洗わなくても大丈夫」と、とにかく眉間の美へのこだわりがすごい…!

気になる続きは…

1 2 3 4

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次