【去年のハロウィンを振り返る】今年も仮装が楽しみな芸能人ランキング

毎年パワーアップするハロウィン熱!

今年も芸能人・有名人たちがこぞって仮装を披露してくれるのだろうな~と今から楽しみです。

というわけで今回は、仮装が楽しみな芸能人ランキング。
去年仮装を披露してくれた芸能人の中から、「今年も仮装が楽しみなのは誰か?」アンケート調査を行いました。

もはや国民イベントになりつつあるハロウィンですが、アンケート調査の中には「ハロウィンなんて興味ないよ!」という人も割といたので、楽しんでいる人といない人、本当に真っ二つなんだな…と改めて感じました…。

が、せっかくですので興味のない方もランキングをチェックしてもらえたら嬉しいです!

それでは仮装が楽しみな芸能人、5位は?

目次

第5位:ディーン・フジオカ

去年はハロウィンイベントにてヴァンパイアに扮して登場したディーン・フジオカさん。
王子顔をフルに生かした仮装、ものすごく似合います!漂う貴族感!プライベートはわかりませんが、今年もお仕事でいいから仮装をしてほしい~。

第4位:ぺこ&りゅうちぇる

4位はぺこ&りゅうちぇる!

ゾンビやピーターパン、ハリーポッターなど。さすがのファッションセンスで、可愛い仮装からリアルな仮装まで披露してくれています。

2016年はハイクオリティな「アダムスファミリー」風の仮装。普段から個性派ファッションなので、違和感がない!?

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次