みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

筋肉芸人ランキング【笑いとマッチョの神から愛された芸人は?】(11~15位)

公開:2020-10-2

筋肉芸人ランキング【笑いとマッチョの神から愛された芸人は?】TOP20!

15位から11位を発表!あなたが筋肉をお笑いに活かしていると思う芸人の順位は?マッチョ急増のお笑い界でTOPになるのは?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:野田クリスタル(マヂカルラブリー)(244票)

マヂカルラブリーのボケ担当、というよりもR-1ぐらんぷり2020王者として俄然注目を浴びている野田クリスタルさん。優勝ネタが自作ゲームの実況ということで、ゲーマーです。独学でゲームプロミングを習得して、ゲームアプリまでリリースして、「勇者ああああ」とかゲーム番組で人気で、筋肉芸人っていうよりはゲーム芸人さん。筋肉ネタがないわけではないけど、トレーニングの理由はいまいち謎。以前は長身でスリムな読モ風だった人が、髪長めでちょっと暑苦しい感じの面白いゲーマーに。








第14位:太田博久(ジャングルポケット)(246票)

ジャンポケ太田さんって、イケメンですよね。奥様はモデルの近藤千尋さんでとってもお似合いのご夫婦。太田さん、そもそもがスポーツマンで高校時代は柔道で男子60kg級愛知県優勝という実績をお持ちなんです。また「炎の体育会TV」ではレスリング企画にもチャレンジ。全日本マスターズレスリング選手権フレッシュマン58kg級で優勝し、国際大会にも出場できる権利まで獲得されちゃってます。筋肉芸人っていうよりはスポーツのセンスがとってもいい芸人さんって感じで、もっともっと目立ってください!








第13位:品川祐(品川庄司)(256票)

相方の庄司さんに追いつこうとかそういうことでもないと思うんですけど、ゴールドジムでトレーニングにハマり、ブラジリアン柔術まで始めちゃって、いつの間にやら筋肉芸人としても知られるようになった品川祐さん。アメトーーク!「ゴールドジム芸人」回にも出ておられました。体脂肪率の低そうな均整のとれた筋肉に仕上がっていて、ちょっとストイックな感じが品川さんらしいです。ふたりともマッチョになっちゃった品川庄司。これからふたりでどんな筋肉ネタを見せてくれるのか、ちょっと楽しみですね。










第12位:八木真澄(サバンナ)(269票)

ブラジル人に届けようと地球の裏側に向けてご挨拶をする八木真澄さん。頭の先から足の先まで筋肉が詰まっているかのようで、脊髄反射的なギャグが一周回ってチャーミングに感じちゃいます。面白いわけじゃないのに、八木さんのまわりの空気がたまらなくハッピーな感じ。サバンナとして高橋茂雄さんとネタをやっているときはツッコミとして生き生きとされているのに、ピンで筋肉芸人風な登場となると、途端にスベリギャグの人になってしまう愛らしい八木さんです!






第11位:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)(272票)

オリラジ藤森さんって、チャラ男キャラのアイコンみたいな存在じゃないですか。ストイックにトレーニングされているイメージが浮かびにくいんですけど、よく考えるとマッチョのみなさんってそれなりにナルシストなんですよね。ナルシストって聞くと、藤森さんが懸命にトレーニングしてプロテイン飲んでる姿も納得です。武勇伝ネタで注目浴び始めた頃からあまり老けていないのもきっとカラダづくりのおかげですね。アメトーーク!「ゴールドジム芸人」回出演の筋肉芸人!っていうか筋肉ナルシストとしてこれからも自分を磨いてください!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!