みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

好きな帰国子女の芸能人・有名人ランキング<意外?イメージぴったり?>(11~15位)

公開:2020-9-16

好きな帰国子女の芸能人・有名人ランキング<意外?イメージぴったり?>TOP20!

15位から11位を発表!あなたが好きな帰国子女の芸能人・有名人は誰?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:香椎由宇(42票)

15位の帰国子女の芸能人は香椎由宇さん!小学校6年間をシンガポールで過ごし、幼い頃から海外の文化に慣れ親しんできました。祖父がアメリカ人と言うことでクォーター特有の端正な顔立ちが美しい香椎由宇さんは、2001年に雑誌「mc sister」のモデルとしてデビューし、2005年には映画「ローレライ」で女優デビューを果たしています。2008年には俳優のオダギリジョーさんと結婚されました。








第14位:眞栄田郷敦(43票)

14位の帰国子女の芸能人は眞栄田郷敦さん!俳優の千葉真一さんの次男として誕生し、アメリカ合衆国、ロサンゼルスで育ちました。2019年の映画「小さな恋のうた」で俳優デビューし、話題作のドラマに次々と出演するなどして活躍の場を広げています。アメリカ出身だけあって英語はネイティブ並みにペラペラ!将来的には海外を舞台に活躍していきそうな若手俳優です。








第13位:大貫亜美(PUFFY)(44票)

13位の帰国子女の芸能人はポップデュオ、PUFFYのメンバーである大貫亜美さん!父親の仕事の都合で小学4年生から2年間、韓国のソウルに住んでいました。そのため、日本の音楽の流行を知らずにビートルズやデヴィッド・ボウイを聞いて楽しんでいたそうです。1996年にPUFFYのメンバーとしてシングル「アジアの純真」でデビューし、一躍人気者になりました! 近年ではアメリカツアーを行い成功を収めるなど、海外での活躍が目覚ましいアーティストです。









第12位:岡本圭人(Hey! Say! JUMP)(45票)

12位の帰国子女の芸能人はHey! Say! JUMPのメンバー、岡本圭人さん!小学校4年生から5年間イギリスに留学し、高校もインターナショナルスクールに通っていたため、英語が堪能です。お父様はジャニーズのグループである元・男闘呼組の岡本健一さんで、岡本圭人さんもジャニーズ入り!2007年にHey! Say! JUMPのメンバーとして「Ultra Music Power」でデビューしました。2018年にはアメリカの2年制の演劇学校に入学するなど、海外での活動に力を入れている岡本圭人さん。近い内に海外作品で見かける日が来るかも!?






第11位:中間淳太(ジャニーズWEST)(47票)

11位の帰国子女の芸能人はジャニーズWESTの中間淳太さん!母親が日本人、父親が台湾人のハーフで小学校から中華学校に入学、小学4年生から中学までの6年間を台湾で過ごしました。バラエティー番組では流ちょうな中国語を披露し、周囲を驚かせていましたよね!また英語も自分で勉強し、日常会話であれば困らないレベルだそうで、実質3か国語を話せる中間淳太さんって本当にすごい!将来的には海外のドラマや映画にも出演していきそう!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!