【13,488名に調査】声が好きな若手俳優ランキング!

魅力的な男性俳優の条件とはなんでしょう?
アップにも耐えられるような、顔はもちろん大事。
イケメンにしても個性派にしても、やはり俳優の商売道具は顔。
舞台映えするスタイルの良さや、運動神経も欠かせません。
演技力は、俳優を名乗るならば持ち合わせていてほしいですよね。
稀に演技は下手くそなのに妙に魅力的な俳優というのも存在しますが……。

さて、そんな条件に並んで非常に大きいのは、声!
声優という専門職があることからもわかるように、魅力的な声は俳優の大きな武器なのです。

顔よりも声で男性を好きになってしまった、という経験のある女性も少なくないのではないでしょうか。
それでは若手俳優の中で、声が魅力的だと評価を得ているのは誰なのでしょう。
声が魅力的な若手俳優に関するアンケートをランキング形式で発表します。

目次

第5位:松坂桃李


「耳元で囁いて欲しいと思ったから。」
「低すぎず 聞き取りやすい。」
「顔に似合った魅力的な声。」

声が魅力的と評価されている若手俳優、第5位は松坂桃李さんでした。
松坂桃李さんの声が評価されている証拠として、まずあげられるのは映画『パディントン』シリーズです。

2016年に1作目、2018年に2作目が公開されたイギリスのCGアニメ作品で、松坂さんは主役の人気キャラクター、くまのパディントンの声を吹き変えています。
世界的に公開されているヒット作の主演に起用されるというのは、確かな実力なくしては有り得ません。
役にぴったりな、礼儀正しくて紳士的、それでいて愛らしい少年のような声で演じています。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次