【20歳以下限定】若手女優、期待度No.1は…?

今しか見れないイノセントな輝きを放っている若手女優たち。
最近は、演技力・ルックスともに素晴らしい方が増えている印象です。
20歳までと限定しても、すでにスターが溢れているこの状況…!
そこで、10代から50代までの方1,137名に「これからに期待している女優」をアンケート調査。
さてさて、1位に輝くのは一体だれ…?
(2017年6月15日現在、20歳以下の女優が対象です)

目次

第5位:上白石萌音

5位にランクインしたのは、「君の名は。」の声優でもおなじみ、上白石萌音(もね)さん!
初主演作の「舞妓はレディ」で日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞していることからも、その演技力の高さはお墨付き。
「演技が上手い」「声がいい」の他に多かったコメントが、「歌声が素晴らしい」。
そう、萌音さん、めちゃくちゃ歌が上手いんですよね。HYの名曲もカバーしています↓

その他、洋楽の素晴らしいカバーも。
洋楽・邦楽問わず歌える女優…。レジェンド女優への道へ邁進しています。

第4位:芳根京子


「素直な感じでとても好感が持てる」「性格が良い」と自然体な雰囲気が好評価。
連続テレビ小説「べっぴんさん」ヒロイン・すみれを演じた芳根杏子さんが第4位!
幅広い層からの票を集めました。
「べっぴんさん」の他にも、「日曜劇場 小さな巨人」にも出演しており、すでに多くの世代の人に愛されている女優さんですね。
人気アニメ映画の実写化、「心が叫びたがってるんだ。」も7月に公開。
否応なく期待値が上がってしまいます…!

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次