【20歳以下限定】若手女優、期待度No.1は…?

目次

第3位:橋本環奈

奇跡の一枚…で一躍有名になった橋本環奈さんが第3位!
映画「セーラー服と機関銃」では先代の薬師丸ひろ子、長澤まさみにも引けを取らない存在感を放っていました。
最新の出演作、「銀魂」では衝撃の変顔も見せている模様。
コメディエンヌとしての環奈さんにも期待したいです。
それにしても、なんという美少女…!
「今でも十分にかわいいけど、これから大人に成長した姿が楽しみ」←このコメント、超共感します!

第2位:杉咲花

杉咲花さんが第2位!すでに超演技派として名高い女優さんですね。
「湯を沸かすほどの熱い愛」では、母親役の宮沢りえさんとの名演の応酬で、観客の涙をこれでもかと搾り取りました。本作では数々の映画賞で助演女優賞を獲得しています。
「CMでの食べっぷりも良い」というコメントも。たしかに、あのCook DoのCMは反則級に食欲をそそられます。
つい先日、少女漫画の映画化作品「パーフェクトワールド」での主演も発表になりました。
こちらも楽しみですね!(2018年公開予定)

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次