みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • 地域ネタ
  • 乗らずに帰れない!東京ディズニーランドのアトラクションランキング

乗らずに帰れない!東京ディズニーランドのアトラクションランキング(6~8位)

公開:2019-7-11 更新:2019-11-20


第8位:バズ・ライトイヤーのアストロブラスター



「いくつになっても熱中しちゃう」
「ゲーム性があるアトラクションで、友達と競えるのがいい」
「負けたほうがポップコーンをおごる遊びをしました」


ご存知、トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーが主役のアトラクション。ディズニーランドでは珍しい得点を競えるアトラクションなので、大人も子供も必死になってしまうこと間違いなし!高得点を目指して何度も乗ってしまう…という方も多かったです。

第7位:ホーンテッドマンション



「怖いのは苦手だけど、これは好き」
「初めて乗ったときの衝撃が忘れられない」
「子供の頃からずっと親しんでいるアトラクション」


外観も中身も美しく恐ろしいクラッシックなお化け屋敷アトラクション。ゴシックな雰囲気がたまらない館内は、まさに別世界。昔からずっと親しんでいる方からの票がたくさん集まりました。





第6位:イッツ・ア・スモールワールド



「幸せな気分になります」
「子どもたちが喜ぶので、毎回連れて行きます」
「リニューアルして更に楽しくなった」



世界中の衣装を着たキャラクターたちが歌って踊るアトラクション。このアトラクションに乗っている間は、世界平和を信じたくなりますよね。ゆったりとして牧歌的な雰囲気から、「疲れたときに癒やされに行く」「涼みに行く」という声もありました。リニューアルされてから、可愛いディズニーキャラクターたちの姿も見られるようになりました。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…