【そうだ】人気温泉ランキング【カポーンしよう】

仕事や日常に疲れてくると、人は癒やしを求めるもの。ストレスや疲労で凝り固まった体をゆるめて、ほっと一息つく方法。それは……ズバリ、温泉!
せっかくチャポンと浸かるなら、ここぞという名湯に浸かりたい。非日常さは心のリフレッシュにもなりますしね。そんなわけで人気の温泉はどこか、早速調査しました! 金曜の夜、仕事帰りに温泉へ逃避するのも素敵かも~!(妄想中)

目次

第5位:箱根湯本温泉(神奈川)

第5位には、神奈川県の「箱根湯本温泉」がランクイン! 東京都心から電車で約2時間ほどなので、「小旅行」的な気分を味わえるのも魅力なのかも。
「箱根観光もしたいから」(60代男性)、「箱根は何度でも行きたくなる」(60代女性)というように、「箱根」という土地柄を含めて人気!
「ユネッサンは、サイコーだった! 箱根は、温泉だけじゃなくて美術館も色々あるし、短期の旅行じゃあ物足りないくらい! 何度でも行きたい!」(40代女性)という熱いコメントで、一気に箱根への興味関心が高まりました。まずはサイコーだというユネッサンをググるところから始めたいと思います。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次