無印良品の便利な優秀収納グッズランキングTOP20!【4,285人に調査】

目次

無印良品で買うべき収納グッズTOP20!

15位から11位を発表!無印良品で買うべきだと思う収納グッズを大公開!注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:ナイロンメッシュケース(120票)

中身がすぐにわかる便利なナイロンメッシュケースが15位。無印良品のナイロンメッシュケースには内ポケットが付いているので、小物がケースの中で迷子になってしまうこともありません。軽くて丈夫なメッシュ素材でできており、欲しいものがすぐ取り出せるのは便利ですよね。中身がすぐ見えることで入れ忘れた!ということも防げます。

第14位:アクリルティシューボックス(121票)

シンプルで部屋の雰囲気を壊さないアクリルティシューボックスが14位にランクイン。透明なアクリルでできているため、あとどのぐらいでティッシュがなくなるのか一目瞭然です。使いたいときに無い!ということも防げます。また、アクリルのため水に強く、多少濡れてしまっても問題ありません。

商品紹介はこちら→【無印良品】アクリルティシューボックス

第13位:ポリプロピレンファイルボックス(122票)

ファイル以外にもいろいろ収納できるポリプロピレンファイルボックスが13位。実はこのポリプロピレンファイルボックスシリーズは1996年に開発され、ニーズに合わせてさまざまな種類のものが販売されました。他の商品と組み合わせることもでき、ペンポケットや仕切りポケットなども販売されています。

第12位:アクリル仕切棚(125票)

大小2種類のサイズがあるアクリル仕切棚が12位にランクイン。2種類のサイズがあることで、収納したいものの高さに合わせて使うことができます。さらに、この仕切り棚は上下に物を置くことができるので、少ないスペースで多くの物を収納できるんです。無駄なスペースを作ることなく収納できるのは嬉しいですよね!

第11位:重なる竹材ボックス(128票)

竹特有の色や風合いが美しい重なる竹林ボックスが11位。3つの異なるタイプがあるため、自分の収納スペースに合わせて使うことができます。丈夫な竹でできており、重ねても問題ないのがありがたいですね。

商品紹介はこちら→【無印良品】重なる竹材ボックス

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次