【ベストアルバム発売!】好きな『タッキー&翼』の曲ランキング!

タッキー&翼、2018年9月に解散が発表され、世間や芸能界を騒がせましたね。
ファンはもちろん、ファンでなくてもその解散発表は衝撃的で
残念な気持ちでいっぱいになったのではないでしょうか。

さらに驚きだったのは、タッキーこと滝沢秀明さんのジャニーズ事務所の裏方就任に、今井翼さんのジャニーズ事務所退所。
もう二度とタッキー&翼を見ることができなくなってしまうのか・・・。
結成16年経ったにも関わらず、未だ衰えることなく輝き続ける二人をずっと見ていたかったですね。

そんなタッキー&翼ですが、その魅力と言えばかっこよさはもちろん、二人の息が合った曲ではないでしょうか。
今回はタッキー&翼の中で好きな曲は何か?を調査致しました!
あなたの好きな曲は果たして入っているのでしょうか?

目次

第5位:Ho! サマー


「夏らしいノリノリの曲で好き」
「曲も好きだけど、PVが凄く楽しそうだから。カラオケでも振り付け付きで歌います」
「夏の爽快さを表現してて、聞いてて気持ち良い。」

夏の定番とも言える曲がランクイン!
サビの「恋はサーフィン~」の部分はついつい口ずさみたくなってしまいますよね!
曲名を知らなくても、どこかで聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

ちょうどいいテンポでノリノリの曲調は、夏らしく気分を上げてくれます。
覚えやすく分かりやすい曲なので、みんなでカラオケで歌ったり踊ったりできます!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次