【可愛くて面白い人】バラエティアイドル(バラドル)No.1はだれ…!?【ランキング】

最近はやや死語?になった「バラドル」という言葉…。バラエティアイドルの略で、バラエティ番組で活躍するアイドルを指す言葉です。
皆さんは、バラドルと聞いて誰を思い浮かべますか?

今回は「綺麗で面白いと思うバラエティアイドルは?」とアンケートを実施。
ベテラン勢から、フレッシュな若いアイドルまで登場のランキングとなりました。
果たして、11,927名が選ぶ、バラドルの頂点は…?

目次

第10位:木下優樹菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

「鼻につかない自由さ」
「夫婦ともに、面白い」
「根性もある頑張り屋」

母親としても、妻としても、女性としても…縛られない自由な雰囲気が素敵ですよね!ズバズバ言ってくれるところも好感を持たれたようです!

第9位:ベッキー

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿

「やはりこの人がテレビに出ないと」
「スキャンダルで摘み取られるには勿体ないほどの能力」
「マスコミのたたき方が異常、普通に恋して、失敗して、成長していくものです」

温かいコメントがたくさん!老若男女、ベッキーさんにもっと出て欲しいと思ってる人だらけです。TV関係者の方、見てますか~!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次